更新履歴

●2015/09/25

FRENZ 2015 お疲れ様でした
アニメ「僕らはみんな多面体」で参加しました
少しだけ手直しして公開します(しない)
あと放置してたこのHPあちこち更新した

●2015/09/14

FRENZ 2015 出ます
http://frenz.jp/

・これ作りました
竹田くんのハートブレイク

・なんか見つけました(偶然)

●2014/09/14
一人暮らし楽しい

FRENZ 2014 出ます


●2014/04/01
ブログはじめた

改札を出たり入ったり
http://yksm.hatenablog.com/


●2014/02/18
新作作りました MMD杯ぎりぎり間に合わなかった
【第12回MMD杯本選遅刻組】洗濯
【第12回MMD杯予選遅刻組】洗濯


●2013/08/11
よこしま純潔の誓いのページを更新
何が最高の夏じゃクソが!!!んなもんねぇわ!!!!!!

●2013/07/16
いろんなショックやらなんやらを乗り越えて!とうとうシナリオ完成!!

最高のものにしたい!というわけであとで後書きページにそのままなる特設ページ作りましたー 完全に自分用まとめでもありますが
(削除)

●2013/06/7
本屋で立ち読みをしていたらGIFアニメが流行っているらしいということなので
「よこしまの海」という今まで作ったものから気に入っている部分をGIFで
切り出してまとめるページを作りました
あと簡単な動きの練習とかも作ったらアップして行きたい
otogi*さん見てたらコリャうかうかしてられんなみたいなそんな感じで作った

よこしまの海ていうのはクソムシの海みたいな意味です

tumblrをWEBページみたいにしてる人すごすぎわろりんぬ

tumblr - よこしまの海
http://the-sea-of-yokosima.tumblr.com/


●2013/02/17
今週の更新はお休みです(忙しくないのに忙しそうなフリ)
flashの説明文とかもやらねば
最近このままではまずいという焦りと純粋になにか作りたいという気持ちが・・
あと五年ぶりに体重増えた
あーPS4楽しみ ゲームクソへただしやらないけどなんかこう??時代が変わる??的な??そんな感じ!

●2013/02/11
「さらば、いなくていいこ。」諸事情により非公開にしました (すんません)
「さらば、いなくていいこ。」字コンテ公開しました (いつも通り読みづらい)
映夜祭07出展の「内藤ウィルス」アップしました (なぜ今)


●2013/02/04
過去のFlash公開ページが消えていたのでこちらのサイトにアップし直しました

とりあえず2008年までのぶんを復旧しました
あとローディングバーが表示されなくなってしまった・・ショック
毎週過去のをちょこちょこと出して行きたい・・
ヤベズムさんに教えて頂いて気付きました感謝!

あとなんかこんなの書いてた
どれも自分が心から感動した音楽です是非聞いてくだっさい!


●2012/12/30

今まで作ってきたもののざっくりとしたまとめです。

yokosima 2012 REEL

基本怒られたら対処するスタンスで行こうと思います。
来年もよろしくお願いします。仕事K-U-R-E!!


●2012/12/25

新作公開しました。FRENZ2011にて上映していただいたものです。

竹田くんのダンスコンテスト


●2012/09/27

新作公開しました。FRENZ2012にて上映していただいたものです。

(現在は非公開になっています)

今までにないくらい いろんな方に褒めていただいてめっちゃ嬉しかったのです が
同時に自分の実力の無さとかほかの方との格差みたいなのをすごく感じたり
(自分にはMG作る体力がない・・)
あと貯めていたアイデアをほとんど使いきってしまったので
次は五年後くらいにまたこういうのをやろうかなと思っています

あとでもっと細かく自己満足後書きとか言い訳みたいなことします!

●2012/08/31

FRENZ 2012というイベントに出させてもらいます
ネットのあるブームを創りだした人とか将来確実に歴史に名を残すであろう(と勝手に思っている)人などのいろんな映像とか表現が見れるクソ楽しいイベントです きてね

今年は別の名義ででます
今まで作ったアニメとかとは違うものを作っているのでその区別つけるという意味で
あとtwitterにyokosimaPという方がいるのですがそちらは無関係です

●2012/08/13

前々からやりたいと思っていた「yokosimaP」プロジェクトのページと「純潔の誓い」のページを追加

●2012/03/24

バラバラになっていたページとかまとめてみやすくしました
そのうちflashとか作ってきたのも全部まとめたい